4777922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.05.27
XML
カテゴリ:雑誌関係
いつも応援ありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印 ハート

今日もええぇ天気やったねぇ~ ブルスカ無事帰ってきマッシブルすか?  ええぇ思い出たくさん出来てよかったねぇダブルハート

でっ! 先日TV『Like a wind』の撮影があったんよねぇ~ ごっつい厳ついタイヤは走らへんよぉ!!って疑ってるあなたに!そこんとこはガチッ見せとかなぁ~あかんやろぉパンチあっかんべー炎 な感じに 走ってきマッシブルよっウィンクダッシュ

DSC08649.JPG

風のように・・・・ バイク番組が少なくなってきたよねぇ 大切にせなあかんよダブルハート みんな見てなぁオーケーうっしっしダブルハート 

DSC08660.JPG

今回も社長がお手伝いくださいました ありがた~いダブルハート

DSC08673.JPG

今回も伴ちゃんはしっかりお仕事モードで Superキャメラマンよぉ炎

DSC08640.JPG

そっ! リバイアサンくん音符 この子の走ってる姿が見れるってうれしいよねぇ~

DSC08644.JPG

 TEAM-TRIJYA コンチャン音符

DSC08666.JPG

FLSTF 300wide!!!! 

DSC08646.JPG

TEAM-TRIJYA ビリヨシくん音符 

DSC08662.JPG

 ガウディーくん音符 圧巻ですよぉ~炎

DSC08648.JPG

TEAM-TRIJYA インシュライダーくん音符 

DSC08651.JPG

FXDB! 300wide 黒王号音符

DSC08645.JPG

TEAM-TRIJYA COBRAくん音符

DSC08656.JPG

XL1200 300wide!  TEAM-TRIJYAマエちゃん音符 

DSC08642.JPG

これ以上太いバイクタイヤはないよねぇ~ FXDL 360 wide炎 TEAM-TRIJYA ヒロさん音符 

DSC08643.JPG

どぉ?? 凄いやろぉ  

DSC08652.JPG

細かく撮影もしてくれて・・・ ほんまぁおおきにぃ~オーケーうっしっしダブルハート 

DSC08641.JPG

お忙しい中、撮影の協力してくれて 本真ありがとう目がハートダブルハート 

DSC08667.JPG

お揃って・・・やっぱカッコええぇやろぉ~オーケーうっしっしダブルハート  

DSC08672.JPG

今回もいっぱいいっぱいお世話になっちまいましたf^^;)・・・・ カッコよく撮影してくれたやんでぇ~

DSC08664.JPG

この後ろ姿に惚れたらあかんでぇ~!!!!

なっ感じらしいっすよぉオーケーウィンクきらきら

まだ放送日は決まっていないねん 決定次第ご報告いたしマッシブルねぇ 乞うご期待あそばせぇ~ダブルハート

手書きハートランキング応援ありがとう下矢印ワンプッチュ下矢印感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 20:10:27



© Rakuten Group, Inc.