862370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2005年10月01日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
10月スタートの秋晴れの今日は、一番下の娘の幼稚園の運動会です!

日記に入る前ににすんませんが・・・まずは、一発ポチッと押して下さいな!ちょいとランキングが降下中なもんで!来た人みんな、是非ともどうかよろしくお願いします。
ランキング



例のごとく私は、9月の締めの請求書の作成と10月1日は、大安ですから先月に販売した中古車の納車引渡しがあります!

こういうのは、嬉しいのか悲しいのか・・・お昼ごろには会社を少し抜け出させてもらい、昼食だけでも一緒に摂りに行こうかと思っています。

上2人の運動会は、ちゃんと行っていたから・・・不公平になってしまいますから(笑)

朝も6時ぐらいから起きて・・・今日の運動会を楽しみにしている娘・・・おまえ、普通の日もそれぐらいスッキリ目覚めようぜ(笑)

かみさんも、5時半ぐらいに起きて弁当作っていました。ご苦労様です!
なにせ、お爺ちゃん、お婆ちゃんの分も含めると7人分のお弁当ですから大変です!



簡単調理に便利なおかず・・・お弁当にも最適!!


焼おにぎり(鮭)♪(昆布)♪(おかか)♪便利な個食タイプ
焼おにぎり(鮭)♪便利な個食タイプ 焼おにぎり(昆布)♪便利な個食タイプ 焼おにぎり(おかか)♪便利な個食タイプ


手焼きが美味しい厚焼き玉子
放し飼い自然卵を使用した店長自慢の手焼きが美味しい厚焼き玉子


若鶏唐揚げ
若鶏唐揚げ(500g) 


ウインナーあらびきタイプ
【頑固おやじのぶた】ウインナーあらびきタイプ


カニ甲羅グラタン
カニ甲羅グラタン 100g 3個入



こんなのが、うちのお弁当メニューでした・・・楽天のお店の冷食で集めてみました(笑)ちなみに、我が家は手作りです!
厚焼き玉子と、焼おにぎりは、私が焼きました(笑)


それでは、また・・・



余裕のある方は、下記のランキングタグ・・・是非とも、みんなクリックして下さい。毎日1回で構いません。
よろしくお願いします!


ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1

もうひとつおまけにポチッとお願い

BESTブログランキング



お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 09時17分26秒
コメント(20) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.