862389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2005年10月15日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
なんとか天気が持っている今日この頃・・・いかがお過ごしですか?こんにちわ、「物知りBOSS」でおます。「ぺっ40」と呼んでいただいて結構です(笑)まだ40歳にはなっていません。
日記に入る前ににすんませんが・・・まずは、一発ポチッと押して下さいな!ちょいとランキングが降下中なもんで!来た人みんな、是非ともどうかよろしくお願いします。
ランキング


今日も、仕事でございます。したがって、午前中だけ息子と娘の徒競走だけ見て会社へやってまいりました(泣)

一番下の娘の幼稚園の運動会は、お昼だけでしたが・・・今日は、午前中だけです!

息子は、運動音痴で足も速い方ではないので、昨日は「てるてる坊主」を逆さに吊るして雨乞いをする一方、娘は足も速く運動会を心待ちにしていて、「てるてる坊主」を普通に吊るしているという対照的な行動をとっていました。

結果も、息子は6人で走ってダントツの4位・・・本人は、ビリじゃない事を自慢していましたが・・・(泣)

娘は、スタートからブッチ切りの先頭だったのですが・・・ゴール前で減速してテープは、後から来た子が先に切ってゴールされちゃいました(笑)
本人曰く、「1番だったから」・・・違うんだよ!ちゃんとゴールしないと1等賞じゃないんだよ!

とりあえず、それだけ見てから会社へ来たのですが・・・車の置き場がないんです!車だらけなんです(泣)

昨日、アルファードを買い取ってしまって・・・更に、運動会を見ている間に電話がかかってきて、MPVの古い奴を・・・また、買ってしまって!

どうしても、本日中にアルファードとステップワゴンをオークション会場に持ち込まないと、駐車場もなくなってしまう勢いです!!


日記とは、関係ないが・・・


【お取り寄せマップ 福島】喜多方ラーメン7食

【お取り寄せマップ 福島】喜多方ラーメン7食  今朝は、ご飯が炊けてなかったので・・・味噌ラーメン食べた!!


ニチレイ 焼おにぎり 65g×3個 10入

ニチレイ 焼おにぎり 65g×3個 10入 子供達は、これ食ってたぞ・・・



運動会のお弁当は、おかずだけ作っていて、ご飯は今回はワシの親のほうでおにぎりを手配してくれていたんで・・・ご飯炊けて無くても全然OKだったんで~す!

なんせ、甥っ子や姪っ子まで含めると今回は10人分のおにぎりになってしまうので・・・近くの和菓子屋さんに前もって手配をしてくれていました!





余裕のある方・・・みんなクリックして下さい。毎日1回で構いません。
よろしくお願いします!


ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1

もうひとつおまけにポチッとお願い

BESTブログランキング ランキングタグ15



お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 09時20分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.