862619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2006年03月29日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
                       酒我慢の会
怪しいネットショップ

今日は、お店の定休日でした!

子供達も春休みなので、ちょっと近所の水上公園までマス釣りに行ってきました!

普段は、結構釣れるところなのですが・・・

強風と寒さのためか、全然釣れません・・・

それどころか、強風の為にサオを上げるたびに糸が絡まってしまう始末です!

餌を取り替えるたびに、絡まった糸をほどいていて、釣りどころの騒ぎじゃありません!

昼頃になると、太陽も隠れてしまい更に寒い強風で・・・まるで、真冬のわかさぎの穴釣りみたいな状況です!

周りにいりお客さんたちも、寒さに早々と釣りを止める人が続出!

そんななか、うちの上の娘だけがバカスカ釣り上げ、周りの人達も集まってきて釣りの様子を見ていました。

それどころか、魚が集まっているのではと思う人達も釣竿を持って集まってきました。

しかし、釣れるのは・・・うちの上の娘だけ!

息子も、下の娘もあまりにも釣れないのいやになっていました(笑)

正味2時間ばかり釣り場にいて、1時間ばかり釣って(残りの1時間は、絡まった糸をほどいたりしていた)上の娘は、5匹を釣り上げ上機嫌でした!

下の娘も、最後は追い上げて3匹・・・息子はなぜか気まぐれの魚がかかってくれて1匹でした!

しかし、ほとんどの人が魚を釣れずに止めているような悪天候で、まあ釣れた方かな?

家に帰ってきて、内臓を取って塩をつけて下ごしらえをして、晩のご飯にマスの塩焼き出来上がり~!

なんとも、寒い1日でした!


    

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ


お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2


今にも壊れそうな店
↑↑↑地元の商工会のランキングです。ついでに、ポチって下され(笑)


怪しいネットショップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 10時41分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.