862641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2006年08月16日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
お盆中であろうが、なかろうが今日はお店の定休日です。

あいにくの天気で、どこへも出かけられない状況だったのですが・・・

近所のボーリング場に家族で行く事にしました。

一番下の娘は、幼稚園ですから勿論始めてのボーリングです。

この間は、上の娘と2人でボーリングをしたので、ペースもそこそこで、スコアもまあまあだったのですが、今回はさすがに5人ですし、下の娘がいるのでボーリングを楽しむと言う感じではありませんが・・・

息子が、結構乗りのりで、普通に3桁スコアを出していましたので、それにつられて結構家族みんなで楽しめたみたいですが・・・

ワシは、なんか疲れただけじゃった・・・ボーリングが終わって夕方、天気が晴れだしたのを見計らって、子供達が釣りに行きたいと言い出したのじゃが、また夕立が来てくれたおかげで昼寝が出来たのが、ささやかな幸せじゃった(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 11時19分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.