862420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2006年09月30日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
                       酒我慢の会

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



てなわけで、朝一番の5年生の100m走に出場する息子を見るため、会社を少し遅れて来ました。

なにぶん、小学校の校門のすぐ目の前がうちなもので・・・油断をしました。

家の前で、タバコを一服してから学校へ行ったところ・・・既に息子の順番は終わっていました(笑)

まあ、いつものようにビリから数えて2番!!

本人も、見られるのが恥かしいようで、あまり結果には触れないようにしてます。

その後、4年生、3年生と続き・・・上の娘が出場する、2年生の競争を観戦しました。

ワシ1人だけ、スタートラインの方の生徒席のほうへ行って見てましたが、仕事があるので作業服のまま観戦していますので、結構目立つのですぐに娘も気づいて手を振っていました。

こちらから、1番のサインを出したのですが、娘からは首を振って2番のサインが返って来ました。

なんやら、本人より早い子がいるようで自信がないようでした。

スタートこそ1番でしたが、ブッチギリで2人のデットヒート!

後続をどんどん引き離していくのですが・・・最後のゴール間際で、もう一人の子に抜かされて2番でした。

息子と違い、上の娘は小さい頃から足が速いのですが、その娘がダメだという理由もなんとなくわかったような気がします。

とりあえず、そこまで見たら会社へ行く事にしました。

それより、近所の子供達も大勢通っている学校ですから、いろんな子供に挨拶をされたり、ふざけられたりでなかなか学校の外に出られなかったのじゃが・・・

明日は、連続なのですが・・・下の娘の幼稚園の運動会です。

明日は、朝から仕事を外せないのですが・・・どうすれば良いやら(泣)

どうにか時間を作って、顔だけでも出してやらないと不公平を感じるじゃろうから・・・なんとか、昼食だけでも一緒にしてやりたいと思っております!


  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 10時03分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.