862396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年01月02日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
今年も、恒例のマージャン大会が、友人の家で開催されました。

5家族で大人子供合わせて18人が集まる、ホームパーティー&マージャン大会です。

もともとは、高校の同級生のマージャンの集まりから、それぞれが結婚して家族を連れてくる集まりに変わって今も続いております。

正月・ゴールデンウイーク・お盆と、年3回ほど集まっております。

そのうち1回が旅行なのですが、最近は子供たちの部活やらで旅行は行ってませんが、マージャン大会は毎回行われております。

今回は、神奈川からはるうばるやってきた友人が、一人勝ちして帰っていきました。

何だかんだいって、20年以上も続いている会です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 10時53分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.