862593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年04月18日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
本日は、定休日ですが・・・いつものごとく、昼前後で会社に来て明日の中古車オークションの下見を兼ねて、会社へ出社しておりました。

ついでに、中古車の引渡しもあったので、まあ効率も良いので良しとしておりました。

15時過ぎには、仕事も終わったので、久しぶりに晩ご飯でも作ってやるかと思い、スーパーへ立ち寄りました。

重複するといけないので、家のほうへも連絡して晩ご飯は私が作る事を話しておきました。

家に帰宅して、早速料理の準備をしようとしていると、下の娘が健康ランドへ行きたがり、つられて上の娘もイクイクコールで・・・

息子が帰宅すると、かみさんと4人でさっさと健康ランドへ・・・

ワシ一人で料理作って、一人で食べてました(泣)

なんか、寂しいですよね?

なんか間違ってますよね?

ワシ・・・絶対に離婚します!

そう考えたのは、言うまでもありません!

子供大きくなると、こうなるかな?

亭主元気で留守がいいんでしょうか?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 10時36分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.