862393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年04月24日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
忙しくて、冗談も出ないくらいなんですけど(泣)

今日も、午前中はリカバリの続きをやっていて、正直イライラしておりましたが・・・

お客様が、娘さんを連れてタイヤ交換に来店され、忙しさに拍車をかけてくれましたが、この娘さん、4歳なんですがおマセさんで車屋のおじちゃん(ワシ)が大好きなんだそうで、今日も来店するなり、事務所の奥にあるパソコンに横に来てじっと作業している様子を静かに眺めていました。

まあ、そこは小さな子供です。長い間静かにしていることが出来ません。

少しずつワシにちょっかいというか、ワシの気を引くような言葉を投げかけてきます。

本当に気の知れてるお客様の子供ですから、結構叱る時は、叱ってます。

そのうち、うざくなるワシ(汗)

そして、ワシの一言・・・

「仕事してんだから、うるさいぞ~」

このチビちゃん、泣き出して一言・・・

「車屋のおじちゃん、彼氏にしようと思ってたのに」

だって(笑)

これには、お客様(お母さん)も大爆笑でした。

こっちも、彼氏にしてくれるんじゃと、事務所にある唯一のお菓子・・・チーズおかきで機嫌直してもらいました(笑)

なんか、それ聞いたらパソコンのリカバリとか仕事が忙しいなんて忘れて、なんだか気分がよくなっちゃいました!!

作業が終わって、帰られるときには投げキッスまでされちゃって・・・







さあ、これから作業で預かってた車の納車のオンパレードです。

それでは、行ってきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 10時37分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.