862656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年08月28日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
久しぶりに日記の更新です。

この夏休みは、お盆も仕事になってしまいどこへも連れて行っていないのですが・・・

明日の定休日と、翌日を休ませてもらって子供達と1泊で家族旅行へ行くことになりました。

そのために車も古いですが、エスティマを購入してナビを付けたり、オーディオを取り替えたり準備しており、ETC車載器も日曜日に届いて取り付けようと画策していたのですが・・・

仕事のほうで、お客様が立て続けに事故や故障などで、代車が全部出払ってしまい、お客様に貸し出しする車がなくなってしまい・・・なんと、家族旅行のために購入したエスティマまで貸し出すことになってしまいました。

今日、軽自動車は帰ってくるのですが・・・軽で日光行くのもなんですよね?

いっそ、東武鉄道のスペーシアで現地まで行って、現地からレンタカーかバスで移動することになるのかな?

それとも、狭いけれど軽自動車で家族5人乗車で、キツキツで移動するのか・・・

なんか、こういう時は自動車屋って切ないです(泣)

正直、仕事も木曜日休みのキツイのですが・・・

最後に一回くらい泊まりで出かけないと、子供たちも可哀想ですからね!

父ちゃん、ここは頑張るしかないですね!!















廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 09時23分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.