861481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2008年09月11日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
昨日は、仕事が休みでした!!

前日、休みの前ということも有り、夜遅くまで飲んでおりましたが・・・


世間も不景気のどん底のような・・・

いくら平日でも、居酒屋さん私ともう1人しかお客さんがいない状態。

もう、マスターヤル気なくしてました!

次に行ったスナックも、私が入ったときに2人組みのお客さんだけの有様です!

夏休み明けの9月とはいえ、あまりに寂しい状況に・・・





飲むしかありませんよね?(笑)





そんな訳で、昨日は飲んだ翌日ということで、ゆっくり休んでおりました!

空気も乾燥していて、窓全開で朝寝を決め込んでいましたよ!

午後から、ゴルフの打ちっぱなしでも行こうかと思っていたのですが・・・

意に反して、1時半過ぎまで寝過ごしたかと思うと、上の娘が学校から帰ってきちゃいました!

なんやら、今日は早上がりの日の様で・・・

帰宅するなり、机に向かって宿題を始めたと思ったところに、下の娘も帰宅して宿題を始めました。

下の娘は、宿題をさっさと終わらせると、「○○ちゃんという、お友達の家に行く」と言って出かけていきました。

上の娘も宿題が終わったと思ったら、外に遊びに行くかと思っていたら・・・

「パパ・・・約束のアレは?」と・・・

「アレって、なんだ?」

「天体望遠鏡買いに行くって言ってたでしょ?」と・・・


そんな訳で、ゴルフの打ちっぱなしではなく、上の娘とホームセンターめぐりに・・・

結局、買わされてしまいました(泣)



夜、ご飯を済ませてお風呂に入ってから、家族総出で家の外の公園に望遠鏡を持ってみんなで望遠鏡覗いていました!

まだ、最初ですから・・・倍率の低いレンズで、月のクレーターの観察なんかで大満足のようでした!

休みの日が、ちょうど晴れで良かったなと思いながら、ついつい2時間ぐらい観察していました!

次は、土星の輪っかの観察かな?









廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ


当店のご案内は、こちらです。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 16時11分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.