862590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2008年09月21日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
台風で1日延期になった子供たちの小学校の運動会が、今日行われました!

朝からかみさんの弁当を作る音で目が覚めてしまい、うとうとしながらテレビ観ていました。

うちのまん前が小学校なのですが、昨日の晩から保護者による場所取りが始まっていたようですが、うちも夜のうちに近所のお友達の家数軒とレジャーシートで場所取りを済ませていたようです。

昨日の昼過ぎまで、雨により湖になっていた校庭もすっかり水が引いて、絶好の運動会日和になりました。

私はというと・・・

目の前の学校で、運動会ですから・・・仕事に出勤する前に、開会式から子供たちが出場する徒競走を観戦してから出勤してまいりました。

結果は・・・聞かないで下さい(笑)

年々、順位が下がってくる子供たちですが、一生懸命走ってくれたんで善しとしましょうかね?

お昼ごはんを皆で食べられないのが残念ですが、近所のお友達をはじめおじいちゃん、おばあちゃんたちも一緒ですから、楽しいお昼になると思います。

さあ、私のほうですが、これから中古車オークション会場へ中古車を搬入してまいります。

少しでも高く売れることを願って・・・










廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ


当店のご案内は、こちらです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 12時32分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.