860731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2009年05月15日
XML
カテゴリ:考えさせられる事
仕事のほうは、方向性は決まったのでよいのですが・・・

心のほうが、どうにも制御できない水準になってきました。


よく、鬱病の方がブログなんかを書いていると、「まだ書く余裕があるから、まだまだ大丈夫」とか、「同乗を買って、自己満足になってる」なんて、批判や中傷に近いコメントを入れる方が見受けられますが・・・

私の場合、まず眠れません。

気持ちの整理はついてるつもりなんですけど、得体の知れない不安が襲ってきます。

出来れば、この場から消えてなくなりたいくらいの気持ちになります。

お酒を飲んでも、楽しいことも無ければ睡眠効果もありません。

現実問題、13年近く頑張ってきた仕事を辞めるにあたって、寂しいやら悔しいやら、どうにも割り切れないんです。

出来ることなら、仕事を辞めたら時間を作って、心も体も休息を取りたいのですが・・・

毎日の生活のことを考えると、そんな事も出来ないんだろうな・・・




今、凄く苦しいです・・・心が



仕事を辞めても、タイトル変えてブログは続けたいなとも思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 13時49分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[考えさせられる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.