860710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2009年05月31日
XML
カテゴリ:考えさせられる事
とうとうこの日がやってきました(泣)

12年と9ヶ月続いた、私のお店も閉店となりました。

とはいっても、親しい自動車修理工場の2階を間借りして、業務を縮小して営業は続けます。

固定費など、毎日の経費の負担に耐えられなくなってしまったのが現状です。

3月にブログでも書きましたが、投資が引き金になりましたが・・・昔のように仕事で取り返せるほど、今の景気では無理だったようです。

投資を言い訳にしていましたが・・・結局は、経費倒れだったのかもしれません。

とりあえず、仕入先や外注先への支払いはキレイに終えることも出来、従業員への最後の給料も確保できてフィナーレを迎えられたことが、せめてもの慰めです。

しかし、看板屋さんがメインの看板を撤去したときには、なんともいえず男泣きに泣いてしまいました。

こみ上げるものは、言いようのないことです。

今日、ひとつの区切りを迎えて、少し肩の荷が下りた気分です。

ここ数週間、眠れない毎日を過ごしておりましたが、今晩は少しだけゆっくり眠れるかも知れません。

一応、間借りをすることが出来ましたが、この先どうするかまだ考える余裕はありません。

いま少し、考える時間が必要かも知れません。

皆様、もう少しご心配をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 13時51分42秒
コメント(20) | コメントを書く
[考えさせられる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.