858767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2012年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週発売になったばかりの、日産・キャラバンのリフォーマ・ボディガラスコーティング+フッ素加工と、フロントガラスの撥水加工の作業をいたしました。

画像 021.jpg

発売して間もないので、実際に見るのははじめてでした。

しかし、でかい!

土曜日から預かって、今日の午前中一杯まで作業時間がかかりました。

お客様に納車すると、大変喜んでいただけました。

息子さんが、ホンダのステップワゴンにお乗りなのですが、先日新車で納車されたばかりなのですが、ディーラーでウルトラグラスコーティングをされたそうなのですが、キャラバンの仕上がりを見て、かけたばかりですが、リフォーマをかけられないか相談いただきました。

もったいないので、メンテナンスのアドバイスをして帰ってまいりました。

余計な出費は、いくら商売でも出来る限りさせたくないですからね!






















廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ


当店のご案内は、こちらです。

当店のHPは、こちらからお願いします。



【関連ワード】カーフィルム・グラスコート・ガラスコート・カーフィルム・スモークフィルム・フィルム・ スモークガラス・カーポリッシュ・ポリマー加工・ボディコーティング・フッ素コート・テフロンコート・カーコーティング・ポリマーコーティング・塗装飛び・ペイント除去・カーケア・自動車ガラス・自動車ガラス修理・カークリーニング・ルームクリーニング・室内清掃・内外装仕上げ・カーワックス・手洗い洗車・洗車・ガラスリペア・ウインドリペア・ フロントガラスのひび ・ フロントガラス 修理 ・車キレイ・車磨き・ボディガラスコート・ガラスコーティング・ガラス撥水コート・中古車販売・格安中古車・中古車買取り・中古車無料査定・無料で廃車・ポンコツ車・廃車・不要車引取り・ケイ素系コーティング・シリカガラス・車おそうじ・車清掃・自動車室内清掃・名義変更・車庫証明・オークション代行・オークション落札代行・オークション出品代行・オークション仲介・個人委託販売・廃車無料サービス・新古車販売・不要車買取・自動車ガラス

【主要エリア】埼玉・足立区・草加市・越谷市・春日部市・松伏町・岩槻・さいたま市・川口市・千葉・野田市・流山市・葛飾区・三郷市・吉川市・八潮市・杉戸市・宮代・幸手市・久喜・蓮田






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月25日 12時53分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.