860129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2016年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、朝早く起きてしまったので、いっそのこと早めに出庫しようということで6時15分に出庫しました。

早起きは三文の徳といいますが、昨日ばかりは当てはまりません。

駅に6時30分より前に到着したのですが、最初の実車が7時25分で近くの小学校の通学路をかすめる住宅地まで。

勿論、ワンメーターです。

7時30分~8時30分までスクールゾーンなので、ギリギリ通行はセーフ。

夏休みに入っても、スクールゾーンはやはり通行禁止なんですかね?

気を取り直して駅に戻るも、次の実車が8時40分で私立高校の生徒さん。

夏休みで学校へ行く直通バスの運行が減便されて、1時間に2本程度になってしまうようで、タクシーのご利用が増えるようです。こんなペースで、昼休憩の13時40分まで回数10回、税抜営収¥7,600ほど。

この時点で、本日は数字が出来ないの確定です。

長めの2時間30分休憩から出るも、当たらない・・・この時点で爾後がたったの11。

完全にやる気がなくなります。

いくらワンメーターが多いといっても、酷過ぎる・・・

ペース的に、3万5千円かなと頭によぎります。

しかし、深夜の23時過ぎに近くの駅間で人身事故発生の情報。

ここでも駅からの乗り込みで、隣の駅まで・・・隣の駅で乗せて、また隣の駅までと、距離が全く伸びません。

ひとつ私の間違いが・・・こういう場面では、各駅しか停まらない駅は長距離のお客様に当たらないという鉄則を無視して、目の前のお客様を乗せた結果です。

25時過ぎに復旧して、駅に降りてくるお客様の顔に疲れが出ています。

近距離ですが、タクシーを求めて乗り場に駆け寄ります。

26時過ぎて、一段楽したところで早朝出庫ということで、帰庫しました。

26時12分帰庫。回数48回、税抜営収¥43,280という、不甲斐ない結果に終わりました。














急募!一緒に働いてくれる乗務員さんを募集しています。

タクシー未経験で、普通一種免許または二種免許をお持ちの方。

私たちと一緒に、お客様を増やしながら仕事をしませんか?

やりがいはあると思います。

30歳~55歳位までの現役の乗務員さんを求めます。

経験は、いりません。

女性の乗務員さんも大歓迎です。

今までのタクシーの運転手ではなく、接客営業乗務員という考えで仕事に取り組んでいただけて、乗せるタクシーから選ばれるタクシーを目指しませんか?

会社とは別に、西口担当乗務員が全員で責任を持って研修を行います。

会社のほうの募集では、65歳位までの経験者を募集していると思います。給与は、おおむね16万円~25万円みたいな感じでしょうが・・・

しかし、私たち西口担当は、会社の募集要項の給与水準ではなく、公休きっちり取得して、勤務時の休憩時間もしっかりとってる女性乗務員さんでも、27.5万円~30万円は支給されていると思います。

ちなみに私でも、30万円以上の給与を支給されています。

同じクルマを共有する反対番の先輩乗務員は、ほぼ35万円以上コンスタントに給料を支給されていると思います。

正直、他の会社より歩合率は悪いかもしれませんが、東京までタクシーの仕事を探さなくても、埼玉県の越谷・春日部近辺でもちゃんと稼げます。

シングルマザーの方、勤務中でも比較的時間に余裕がありますよ!お子さんが突然の病気で、学校から連絡があったときなど、会社に一言連絡すれば、お迎えにもすぐに行けます。

なかなか再就職先が見つからなくて・・・お父さんの働いている後姿を見せてあげてください。

勿論、社会保険・厚生年金・雇用保険は完備されていますから、万が一の時も安心です。

興味があったり、関心があったりしたら、このブログからご相談ください。

くれぐれもタクシー未経験、または志を同じくしてくれる現役社員乗務員を募集します。
















ご自宅から、成田空港・羽田空港の送迎予約承ります。ご自宅から、温泉地・観光地の宿まで送迎承ります。長距離大歓迎スマイル埼玉県越谷市・春日部市・松伏町近辺のお客様は、是非コメント欄からご相談くださいメール











埼玉県の地方の駅ですが、私達と一緒に仕事しませんか?

埼玉でも、普通に頑張ればタクシーも結構稼げますよ!

私も40代ですが、売上NO1の先輩にノウハウを教えてもらい頑張っています。


会社は、歩合率だけで選んでいいのですか?歩合率が良くても、仕事が少なく営業収入が少なかったら稼げませんよ?

勤務日が、シフト表通りで振り替えもきかないから、売上の悪い曜日に月に何度も当たってしまい時間だけ無駄にしているとか・・・

20代~50代の元気な男性乗務員募集してます!!

女性乗務員も募集しております!!(同じ班のお姉さまが、寂しがっております)











私は、バナバ茶を飲み始めて、約3ヶ月で体重が4.5kg減り、血糖値が180→120まで減少しました。現在も継続して飲んでいます。









下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)


乗り物 ブログランキングへ








埼玉県越谷市・春日部市近辺で廃車を検討の方。是非ご覧ください。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月02日 09時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.