821753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


★今日の当選品・・ずわい蟹2尾★

蟹がきました~~!!
亀田&ピ-コックからペリカン便です。
主人の名前だったんですが
これピ-コック分では他の飲茶や花で合計8名なんです~♪
ということは蟹が2名!?
うれしい~~。
ダイエ-分も出したんですがこれも発送始まってるのかな~?
同じ〆切り日だったからね~。

昨日は久々に梅田に買い物に出かけました。
沖縄に住んでいる妹が帰ってきてたので
出かけたんですが、
子供が「ポケモンセンタ-」に行きたいっていうので
行ったら・・・
入場制限が出来ていて1時間待ちだって!?
確かに春休みに入ってるけど平日だし・・
と甘くみていましたーー;
もちろん1時間も並べるはずなく帰ってきました^^;
今まで2回ほど行きましたがこんなに混んでいたのは
初めてです。

そうそう梅田を歩いていたら
西川ヘレンさんと次男の息子さん(名前がわからない・・)
をみました。
「お~~テレビでみた通り・・」とちょっと感激しちゃいました(笑)

今日の懸賞情報ですが今まで懸賞情報の
ペ-ジを作っていたのですが
もっと書き込みやすい方法はと考え
情報掲示板を作りました。
これからこちらに書いてきたいと思います。
今までのネットとハガキ情報は〆切りが過ぎたら削除したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
よかったら情報カキコしてくださいね。
ネットで出来るウエラ情報を1件UPしています。



蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.30 13:53:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.