821702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす New! まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お待たせいたしました。
カウプレ当選された方の発表です♪
まず関西ス-パ-商品券ですが
当選された方は

「はろりんさん」です~~
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

続いてお米券、当選された方は

「はるどんさん」です~~
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

当選


応募人数は関西ス-パ-で6名様、お米券8名様でした。

そこで!お米券もう一枚追加いたしました~~!!
関西ス-パ-券は一枚しかなかったので追加できないんです。
ごめんなさい・・
ですのではろりんさん、はるどんさん以外の方で
再度抽選させて頂きました。
そしてお米券当選された方は

「ミキハウスさん」です~~
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

ミキハウスさんはご希望は関西ス-パ-だったのですが
ご希望に添えなくてごめんなさいね。
もし「お米券は使わない~、」という事でしたら
おっしゃって下さい。
再度抽選させていただきます♪

せっかくご応募してくださったのにご期待に添えなかった
皆様、ごめんなさいね。
また次回も企画させていただきたいと思います。
(いつになるか分かりませんが・・^^;)
どうもありがとうございました。

ご当選されました方はお手数ですが左下の「メッセ-ジを送る」から
ご住所、お名前をご連絡下さいね。
よろしくお願いいたします。


蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.18 10:17:11
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.