821779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★昨日の当選品・・コナンペアチケット★

色んな所で当選聞いていたコナンのチケット、
ダメかな~と思っていたんですが
時差ありました。
昨日到着~~。普通郵便でした。
見にいきたいな~と娘と言っていたんで
うれしいです*^^*
コナンは好きなんだけどTVアニメで自腹は痛い・・(笑)
近いうちに見にいこ~~っと!!

今日は子供たちの遠足です。
雨でなくて良かった~と思っていたら
さっきから雷&大雨降ってますーー;
ここだけ??
でも10分ほどしたらやんだ・・・
今度は晴れてきたわ^^;
傘もたしてなかったからよかった~~。

コナンのチケット画像UPしました。
良かった見てね~。
おいしそうなホットケ-キ情報&チ-ズプレゼント情報もあります。
こちらへ

今私が登録しているポイントサイトについて
ちょっと書いてみました。
興味のある方はこちら


蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.26 13:17:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.