821772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★昨日の当選品・・資生堂の詰め合わせ★
昨日の夜にカンガル-さんが持ってきてくれました。
4/20〆切りのIDを入れてPCから応募する物だったのですが
色んな所で当選したよ~って声を聞いていて
私もチャレンジしたのですが
みごとにハズレ・・でW賞が届きました。
W賞ってあったことも知らなかった・・(知ってた?)
使えそうな物なかりなんでうれしいです。


今日のトップに載せているチ-ズケ-キなんですが
実はここのお店主人と付き合っている頃
かれこれ12年程前になりますが (・∀・`*)ゞエヘヘ
行った事があり、このチ-ズケ-キ食べたんです~~。

先日また食べたいな~~って言ってた所で
昨日はなまる見てこのチ-ズケ-キちゃう~~ん!!
ってHP調べました*^^*
そしてら、そうそう階段下りて行って
ちょっと地下っぽい感じの喫茶店でした。
今朝から「あった~!!」って一人で叫んでいました^^;

デ-トがそどうこうと言うより^^;
このチ-ズケ-キがおいしかったんです!!
普通のケ-キとは違って暖かいんです。
なので上のチ-ズがとろ~~りと伸びるんです♪
これがおいしくって!!

もう注文するのは決めてるんですが
セットにするかケ-キだけの
単品にするか迷っています。
セットだと送料が無料なんですが
ケ-キが4個しかないんで(足らんのかい??って 笑)
足りません!!

また食べたら感想書きますね~~。
主人には内緒で注文してビックリさせようと思いますゞ(≧m≦●)ぷっ


~~~~~~今日の更新情報~~~~~

おこずかい帳を更新致しました。
アンケ-トサイトとネットバンク情報を書いています。
もし良かったら見てくださいね♪


良かったらポチッとして頂けるとうれしいです。
是非貴方のお力でランクUPさせてやってくださいまし~*^^*↓

楽天ブログランキング




蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.20 15:29:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.