821757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.15
XML
モラタメで当選したキリン・ザ・ゴールドのキャンペーンの為、
今日は懸賞話とは少し離れます~^^;
もう一つの理由は報告できる当選品がない・・と言うのもあります(苦笑)

今日は晩御飯になんと!たこ焼き(笑)
関西の方なら1個は持ってる!?たこ焼き器で焼きます♪
普段は子供とお昼御飯くらいにしか食べないのですが
今日はテレビでたこ焼きをみてあまりにもおいしそうで^^;
晩御飯にたこ焼きです(笑)
もちろん他のおかずもあるけどね^^;

キリンザゴールド2.JPG

このたこ焼きとキリン・ザ・ゴールドがなんともいい組み合わせ♪
たこ焼きの中にキムチとか入れると大人用でいい感じなんです~。
ちなみに子供たちはたこ焼きなのにたこが苦手で
中はおもち!?が入ってるんです~。
焼いてしまうと中のおもちが膨らんできてふわ~~っとした感じのたこ焼きになります*^^*
でも私はたこの方がいいけど(笑)
キリン・ザ・ゴールドも控えめ苦味がおいしいです。
20日発売に合わせてなんか懸賞してないかしら??(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 23:30:25
コメント(2) | コメントを書く
[キリン・ザ・ゴールド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.