821845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

更新 まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.07
XML
カテゴリ:当選品集計
ちょっと遅くなりましたが8月の集計です。

四つ葉8/3 阪神ペアチケット・・伊藤ハム&マルヤス
四つ葉8/8 サントリー工場見学・・サントリー&マルヤス
四つ葉8/9 USJペアチケット・・コカコーラ&マルヤス
四つ葉8/29 こども券1000円分・・三幸製菓&生協

以上4件ーー;少なっ!!
でも書き出してみると8月はほんとマルヤス様様やわ(笑)
これからも買い物行きます*^^*

8月に書いたハガキ枚数は93枚。
惜しくも100枚届かずでした・・・・後7枚だったのに~(悔)


9月の初荷は9/1にお肉の当選通知♪

色んな所で当選を聞いてたユニリーバのバーコード記入して応募する分です。

おそらく私のはキリン堂、100名の分だと思います。

後、商品券やらアイスやらで応募した分は撃沈です。

ひとつ当たれば十分やけど(笑)

9/21頃に到着予定です。また到着したら写真撮ります~星

最近は先日から挑戦してるID系、明治製菓、スパークル、プレミアムモルツすべて撃沈です泣き笑い

明治製菓なんでもう5個も買ったのに・・・・いちごのフランおいしいからいいんだけどね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.07 20:20:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.