821761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の金曜日はお友達に誘ってもらって初めてユースキンさんのイベントに参加してきました。

ドラッグストアーで時々見かける商品ですが

ハンドクリーム以外はあまり使った事がありませんでした。

でもこんなに沢山の商品があるんです。

ユースキン2.JPG  ユースキン2 (2).JPG

ユースキンさんはテレビCMをしていないんだそうです。

口コミが大事だと考えてらっしゃるからだそうで、

CMにかける費用があるなら研究にかけたい!との事でした。

そういえばテレビCMは見た事がないな~。

テーブルに担当の社員さんが一人ずつついて下さるのですが

私たちのテーブルの担当さんはすごくしゃべりやすい方でとても和やかに話が進みましたスマイル

デザートも頂いてうれしいです。

ユースキン3.JPG

お土産も頂き是非来年も参加したいです音符

誘って下さったお友達に感謝上向き矢印


で、帰ったら不在票が入ってました。

関西テレビよりスキージャム勝山のチケットでした。

よ~いドン.JPG

金額にすると現地で使える1万円分のチケットだったんですが・・・

ただ期限がこのシルバーウィークのみ涙ぽろり

チケット自体は夏休みも使えたみたいなんですが、

できれば夏休み期間に頂けてたら・・・・と思うのですが。

あまりにも短い有効期限にちょっと当選で喜んだ気分が下向き矢印



懸賞情報です

9/12放送分

★ビルトインIHコンロ・・1名

〒530-8088
郵便事業株式会社 大阪支店 私書箱229号
『モモコのOH!ソレ!み~よ!』
プレゼント係

合言葉「ウチめし」  を書いて下さいね。

締め切りは金曜日必着です。


※ビルトインコンロを設置できる方のみ応募可能だそう・・・
家は置き型なんで残念ーー;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.14 15:09:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.