821773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の当選品です♪

KBS京都ラジオからアンテノールのクッキー詰め合わせ

アンテノール.JPG

お友達情報でした、どうもありがと~!!

それとイベント系が二つ・・

一つはランチ、もう一つはお菓子作りのイベントです。

お菓子作りの方はあのテレビでも有名なひげの林先生です。

ちょっと遠いけど^^;娘と参加してこようと思います♪

ランチの方は行きたくてでも気づいたのが締め切り当日!?

車でスーパーに行き、その足で投函してきました。実になってよかったです*^^*


今月は私の誕生月でした。

それで自分でリクエストして(笑)家族みんなからのプレゼントはコレ↓

エンボスヒーター


そうハガキ作りに是非使ってみたかったエンボスです!

最近は印刷が多かったのですが、ちょっと変えてみたいな、と思ってたんで

当分はこれでハガキ作りがんばります~♪

当日は自腹でケーキ買ってきます(笑)


さて・・・もう少ししたら息子が帰ってくるので

これからインフルエンザの注射に行ってきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 16:12:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.