821712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす New! まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しています。

今日は仕事は休みで大掃除(小掃除??)に取り掛かっていました。


前回からなかなか更新できてませんでした当選品です

お米5k(万代タイアップ)

CIMG0523.JPG

映画チケット(ケーブルテレビ)

CIMG0524.JPG

ボジョレーヌーボー(コノミヤ&明治製菓)

CIMG0547.JPG

クリスマスケーキ(コノミヤ&井村屋)

CIMG0549.JPG

お菓子(コノミヤ&ロッテ)

CIMG0548.JPG

このロッテのお菓子はクリスマスケーキとどちらか当たる物で

ロッテ菓子500円分レシートだったので今はロッテのお菓子だらけです(笑)

この中でもロッテのデュアルというチョコ菓子がおいしいです音符



今は月に30枚ハガキを書ければ良い方で、なかなか当たりませんが

ボジョレーとクリケーがGET出来て満足ですスマイル


おそらく今回で今年の更新も最後かな?

今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します


明日は仕事納めです。がんばります
上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.28 15:21:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.