821653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

マーケットあれこれ New! まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は息子の中学最後の役員が終わり、時期役員さんの選出会議でした。

言うても中学なんでそんなに大変な行事もなく・・・・

たいていすぐに決まるんですが・・・今回は立候補が少なく抽選になりました。

でも抽選でも委任状あるし、決まりました~って電話したら「分かりました~」みたいな感じなんですが・・

今回私が電話した方は奥さん留守でご主人が出たんですが・・

むっちゃキレられました(>_<)「なんで仕事で忙しいのに選ばれんねん・・」だの


「急に電話してきて決まったはないやろうとか・・・」


はああ~~~(T_T)/~~~ 私に言われても~~~

「もっと仕事してなくて出来る人がいるやろう!」

とかも言われて今もこんな考えの人がおるんや~って感じ^^;

是非ご自分でそういう人を探して下さい~って感じ(-_-;)

とりあえず伝えておいて下さい、って言ったけどこのままにしておけないので

今度は奥さんに伝えないと・・・もうかけたくない~~~(>_<)


息子は無事に希望校に決まり、先日制服採寸など済ませました!

追加の制服なんかも必要でさらにお金が~~~(~_~;)

 高校の役員はほぼ立候補制度なので助かる~~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.24 11:38:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.