298349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

駐車場ガーデンの今… New! vabimariさん

お花の入れ替え♪アナ… New! dekotan1さん

小花の大集合!『カ… kyonkyon727さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2009年06月07日
XML

昨日は主人と遊園地へ行き

午前中はお笑いライブを見て

昼食後からは自由行動ダッシュダッシュダッシュ

突然雫主人が「スチールドラゴン乗ろ~ぜクール」と 

とんでもない事を言い出す始末ぷー

 ・・・・・即答で断りました雫

その後 近くの花市場という所へ連れて行ってもらい

あれもこれもと たくさん買ってもらいました~あっかんべー

 

アイビーゼラニューム シビルシリーズ アメリットシビルシリーズ・アメリット.JPG

クオリティシリーズ・フィデリティークオリティシリーズ・フィデリティー.JPG

これは下矢印苗の状態で購入スマイル

DSC08699.JPG

これも下矢印苗の状態で購入うっしっし

DSC08698.JPG

以上4点とテラコッタの鉢を3個を買ってもらいましたウィンク

 

主人も私の影響なのか下矢印これを買いました~クール

高砂の翁綴化

高砂の翁綴化.JPG

品種不明エラープランツ1DSC08705.JPG

品種不明エアープラツ2DSC08706.JPG

エアープランツはちゃっかり 自分のPCデスクに飾っていましたよ~大笑い

 そういえば花市場で主人が

楓の盆栽(樹齢150年)を穴があくほど見ていました目

値段は な、なんと300,000円なり~びっくり雫

買うつもりはなかったと思うけど

なかなか動こうとしなかったので苦労しましたよ~わからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 08時56分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[花ゼラ・アイビーゼラ・ペラルゴニウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.