298657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3階のベランダガーデ… New! vabimariさん

マーガレットの夏越… New! dekotan1さん

アジサイの花手水が… kyonkyon727さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2009年06月22日
XML
カテゴリ:オカヤドカリ

 1ヶ月ほど姿が見えなかった藍ちゃん

どうやら脱皮をしていたみたいですスマイル

生還したての砂まみれ雫の藍ちゃんです下矢印

DSC08891.JPG DSC08895.JPG

うぶ毛はOKだけど 藍色じゃなく

濃い紫色になってるのは気のせいかしら失敗

 

 

F・アイスバーグ

DSC08879.JPG DSC08878.JPG 

ピンクハートアイボリーホワイトピンクハート

ピンクハート八重平咲きピンクハート

初心者向きの強健種みたいですウィンク

房咲きなのでたくさんの蕾があり 当分の間は楽しめそうです大笑い

 

名無しセダム

DSC08885.JPG

初めてセダムのお花が咲きました~スマイル

淡~いピンク色でとっても可愛い~手書きハート

 

お行儀の悪い寄せ植え

DSC08888.JPG

白銀の舞・白絹姫・エレモフィラニベア・斑入りミセバヤ

家にあった 白い粉・白い毛・白い斑などを集めて作ってありますうっしっし

あんまりお行儀が悪いので

エレモフィラニベアを少し剪定しようと思うんだけど

株が弱ると聞き そのまんまです雫

 

おにぎり食事おにぎり

愛妻弁当

090622_0610191.jpg

焼き肉・卵焼き・蒟蒻の煮付け

こんだけ蒸し暑いと お弁当のメニューに困ります雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 16時19分35秒
コメント(20) | コメントを書く
[オカヤドカリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.