298335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

駐車場ガーデンの今… New! vabimariさん

お花の入れ替え♪アナ… New! dekotan1さん

小花の大集合!『カ… kyonkyon727さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2009年07月23日
XML
カテゴリ:バラ&ミニバラ

今日は久しぶりの晴れ晴れ
お洗濯 頑張りました~ぐー

音符音符音符

今日は仕事帰りに立ち寄ったスーパーのお花屋さんで
掘り出し物のミニバラをお迎えしちゃいました大笑い

コーフ・フォーエバーハート(手書き) 

コーフフォーエバー.JPG

なんと お値段は200円びっくり雫 上矢印5号鉢サイズでとってもお得ウィンク

コーフフォーエバー2.JPG

アイボリーグリーンに一目惚れ目がハート

コーフフォーエバー3.JPG

 

音符音符音符

これ下矢印今日作ったふりかけです~ウィンク

ふりかけ.jpg

シャケ・じゃこ・ワカメ・ゴマ入りのシンプルなふりかけですちょき
昔からシャケの切り身が安い時によく作ってるんですよ~うっしっし
特に魚好きの息子はガッツガツ雫ですごはん
こういうのが お袋の味になるのかしらウィンク

今日の愛妻弁当はお稲荷さんウィンクおかずは冷凍食品ですけどあっかんべー
冷たいお稲荷さんって美味しいですよね~音符

090723_055753.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 21時44分49秒
コメント(15) | コメントを書く
[バラ&ミニバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.