054542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2009年01月02日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっけっまっしってっおっめっこっ!

(´∀`)あけおめ

(´∀`)めりくり

(´∀`)たけちんは

(´∀`)オルクリ

(´∀`)私が好きなのは

(´∀`)クリトリ

(´∀`)ばかなの

(´∀`)しぬの



いやぁ
ハッピーニューイヤァーン!

はい。
年明けということで。
1/1は13時間ソロ活動してきますた(´∀`)
結果は・・・
おそらく全て売れたとしても利益40Mぐらいじゃないでしょうか(´∀`)
無駄な買い物で50Mつかっちまったからお金がへりまんた(´∀`)
私の13時間かえして(´∀`)

はて、今年の目標でもかいときますか。
ゴキハウスにて主火力を張り続ける。
アロさんをエロさんと呼ぶ。
借金生活脱出する。
装備一式そろえて課金生活に終止符を。


まぁ無理でしょうけどねwwwwwwwwwwwww



とりあえず鏡の魔法書ゲッチュしたのはいいけど・・・
また借金生活です^p^;
そして失敗したらまた2ヶ月かけら集めですか/(^o^)\
これ考えただけで欝になる(゚Д゚)


そそっ
ものすごく疑問があるんだ。
人間型追加ダメージ150%っていうの
√後のダメから1.5倍なのか2.5倍なのかということなんだが。
当初私の考えでは2.5倍だったのですが、どうやら1.5倍ぽいんですよね。
いあ、相手の防御とかの問題かもしれませんが、私的には1.5倍ぽいんですよっ

これもし1.5倍だったらさ・・・・
3フレの方が強いじゃんwwwwwwwwwwwwwww
軽くショックを受けております(´・ω・`)

まぁ・・・ボディンGDX→ブレイブって変わって狩り効率はよくなってるんだけど・・・
狩りなんてどうでもいいのOTL
Gvだけしか興味ないんだからねっ(´・ω・`)

(´Д`)ハァ…
いつしか3フレに逆戻りしそうな予感がたまりませんな。
むしろ目標を2フレにおくのもいいかもね。。。

・・・

・・・

( ̄ー+ ̄)キラーン


2009年の目標


2フレシフがんばるぉっぉ(^ω^)


どうみてもカバです。



てなことで

今年も、ゴキハウス、坊。をよろしくおねがいします!


ほなぬ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 09時05分14秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.