054433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2010年04月10日
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも僕です。
坊。です。

あの・・・
前回の日記で足跡1000で一回の更新にするとかいたんですけど・・・。
なめてました( ´,_ゝ`)・・・w
2日で1000足跡ふやすなしwwwwwwwww

てなことで5000足跡に1回ぐらいにしたいとおもいます( ´ー`)フゥー...

さて。
4/9は何の日?
そう!
♪ゴキハウス♪設立記念日です\(^o^)/
何気にゴキハウスを設立して3年たったんですねー。
最初はGv18時代で戦力もあまりなくこそこそ活動しておりましたが、
徐々に皆が成長していき今では22時代で活動しております。
これもゴキーズ達が頑張ってくれているおかげだとおもいます。

てなことでイベントをしました\(^o^)/

というわけでゴキハウスのイベント模様をお楽しみくださいませ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

s-1.jpg

はい、見てのとおり・・・
参加者すくないです\(^o^)/
二倍イベントとかぶってしまってすみませんでしたOTL
想定外だったんだもん!!!!

☆参加者☆
坊。
サトシ
ぴぴる
ベリ
美雪
ぽにょ
みさぱい
ポポ

の計8名!

さぁ第一ゲームの開始(`・ω・´)(20:00)
第一ゲームはドラマ「ライアーゲーム」の中のゲームから

少数決!

【ルール説明】
多数決の逆です。
ある質問をし、それを○か×かを坊に耳で答えてもらい小数の投票の人が勝ちあがるというゲーム。
最後の一人か二人になったらそこでゲーム終了。勝者となります。
賞金総額25M


さぁ質問は・・・・

s-2.jpg

ふへへ(´∀`)
「坊はヘンタイである。○か×か」

そりゃもちろん僕は紳士ですよね><

さぁ皆様の解答が出揃いました(´∀`)
何人が勝ちあがるか・・・!

s-3.jpg

全私が泣いた。

一回目で勝者が決まりましたwwwwwwwww
なになに?ゴキーズってそんなに正直者ばっかりだっけ^^;;
×と答えた美雪とぽにょはよくわかってらっしゃる><

とまぁ・・・あっけなく第一ゲームが終了となりました( ´ー`)フゥー...

勝者の美雪とぽにょに1250万授与!

s-4.jpg



さぁ第二ゲーム!
第二ゲームは場所を移動して・・・

カクレンボ!

そして参加者が増えました\(^o^)/
☆参加者☆
坊。
サトシ
ぴぴる
ベリ
美雪
ぽにょ
みさぱい
ポポ
バル

計9名!

【ルール説明】
場所:ラカリフサ
画面の外枠禁止。建物の中禁止。
最初の鬼は坊。で捕まった人も鬼になっていく。最後まで捕まらなった人が勝者です!
賞金25M


MAPが意外と広く結構たいへんd・・・
と思ったら・・・( ´,_ゝ`)w
開始20秒でサトシを発見/(^o^)\
そして続々と皆発見/(^o^)\
開始5分で5名つかまえました( ´ー`)フゥー...
おまいらどんだけ隠れるの下手なんだよwwwwwwwwww
1時間見込んでいたのに8人中5人が5分で見つかるとか司会者泣かせか(#゚Д゚)ゴルァ!!
残るは@3名(ベリ、ぽにょ、バル)
何故かこの3人がなかなかみつからず@@
12分すぎたあたりでぽにょがつかまった\(^o^)/
残るは、ベリとバル・・・
鬼6人・・・ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・ざわ・・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

開始25分ほどたち、やっとこさバル発見\(^o^)/

というわけで第二ゲームの勝者はベリでした!
ベリは狩りでもカクレンボでも隠れるのだけは得意らしいですヽ( ´ー)ノ フッ

s-5.jpg

ベリに賞金25M授与!
第二ゲーム終了\(^o^)/


さぁ最後のイベント・・・
第3ゲーム!
第3ゲームに入り、参加者も徐々に増えてきました(´∀`)

☆参加者☆

サトシ
ぴぴる
ベリ
美雪
ぽにょ
みさぱい
ポポ
バル
一丁
デジ
たまちゃん
親方

計13名!

第3ゲームはチーム戦で行いました(´∀`)
チーム分けは・・・
2チームつくり、Lvの高い人から交互にチームに分かれていきます。

チーム1
坊。
ぴぴる
みさぱい
ぽにょ
美雪
ポポ

チーム2
サトシ(途中落ち)
ベリ
デジ
一丁
親方
バル
たまちゃん

さぁチームが出来ました。

第3ゲームは・・・

ローストを倒してしまった負け!

【ルール説明】
ダメル→MAPにいるローストを各PT交代に攻撃していく。
攻撃は一人3回まで。(1回でやめてもおk)
ローストを倒してしまったチームの負け
3回戦で先に2勝したチームの勝利!
賞金総額50M!

それではゲーム開始\(^o^)/

SSほとんどとってなくてごめんなさいwwwwwww

唯一とってたSSあるのでそれで!
こういう風に遊んでました(´∀`)

s-6.jpg

最初はただの削りなのですが、MOBのHPバーがほとんど見えなくなってきたころが一番盛り上がるとこですね(´∀`)
武器の強さや、何回で止めるかが鍵となってきます・・・dkdk
最後のほうとかもう皆、自分の番が無事おわるだけで喜んだりしてましたねw
それほど緊張していましたw

そしてついに結果が・・・
SS無しごめぽwwwwww

ベリが倒してしまいました\(^o^)/
すなわち私のPTの勝ちですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして第二回戦!
チームを変えずにゲーム開始!

SSなし←

やはり一回目で多少なれたといってもずっと緊張しっぱなしでした( ´ー`)フゥー...

そうしていくうちに・・・・
ロースト死亡\(^o^)/

さぁ今回は誰が倒したんでしょうね( ´ー`)フゥー...

( ´,_ゝ`)・・・w

またしてもベリが倒しちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ
奇跡は2度起こるようです( ´,_ゝ`)www

というわけで第3ゲームは
チーム1の勝利\(^o^)/
というわけで賞金の50Mは6人でわけました(´∀`)


そうこうしているうちに終了予定時間の23時になりましたのでこれにてイベント終了です(`・ω・´)

s-7.jpg

皆様ご参加頂きありがとうございました!

そしてやっぱり最後は記念撮影ですよね☆
どこいこっかという話になり、ブロームの館へいくことにしました(´∀`)
皆はしれーーーー!
といい、現地につくとそこには・・・・

s-8.jpg

おいwwwww
ブ ロ - ム の 館 で す !

うみうしの館じゃないですよ!!!
と、前世も現世も来世もうみうし!こと、ぴぴるでしたw

記念撮影の時にさらに参加者がふえました( ´ー`)フゥー...

では皆さんニッコリわらって自分のニックネームをどうぞ!!

s-9.jpg

はい、今回最後まで残ってくださった皆様と記念撮影のみですが参加してくださった方々です(´∀`)
ご協力ありがとうございました!


と・・・?!

s-10.jpg

みさぱいからこういうお言葉をいただきました(ノ∀`)アチャー

私ってなんだかんだで愛されてますなとつくづく感じましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ということで皆!
私に愛のメッセージを!!!!

愛のメッセージを・・・・!

愛の・・・・







s-11.jpg


( ´,_ゝ`)・・・・

J「働けwwwww」
ベリ「坊ちゃ援助交際すなwwwww」
ぴぴる「さすがだよなうちら( ´,_ゝ`)」
デジ「坊ちゃんの チソコ は 坊っきんきん☆」
おp「利き手」
美雪「後ろとお口どっちがいい?><///」
ぽにょ「ド変態の座は譲ります」
親方「これHPに貼るの?」
みさぱい「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
たまちゃん「HPLv5+力固定背おね!」

( ´,_ゝ`)・・・

おまいら( ´,_ゝ`)・・・・・・

まー、どうしようもない子達ばっかりだけどこんな子達が私は大好きですw

ゴキハウスは皆が家族なのです(´∀`)
これからもよろしくね☆

ということでこれにて本当にイベントを終了です!

s-12.jpg

おつかれさまでしたあああああああああああ!



おまけ☆

s-13.jpg



s-14.jpg

失敗☆


ほなぬー(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 03時27分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.