715377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオモリ買い出し紀行

アオモリ買い出し紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:日々此れ勉学

昨日書いた記事の保険屋。

確約した対応をせず、朝一から契約者・私ともに待っていたのに、電話が来たのは14時過ぎ...

あまりにひどいので、電話が来る前に他社で見積もり取り直して、契約申し込みしてしまいました。

電話が来た時点で、もう既に見積もりすらやらせる気は無かったのですが、契約者が「せっかく電話くれたんだから一応見積もりさせましょう」という人のいい一言で...

まあ、結果として金額も高いし、なにより契約に関しての対応が悪すぎるのと、見積もり時に重要告知・確認事項を保険会社自らが契約者に告知しないというポカを今回もやらかしましたからねぇ。

ネット加入なら問題ないのに、なんでこんなにテレサポは質が悪い???

どビックリです。

 

自動車保険一括比較サイト集です。

http://tecsasaki.web.fc2.com/hoken.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 06:43:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.