102629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.12.20
XML
カテゴリ:ウォーキング

今日はどこを散歩しようかと悩んだあげく、やっぱ海の方がいいなってことで
散歩にでかけました。

途中で、砂浜へ降りて
冬の砂浜は、ゴミがたくさん。

やっぱ、冬の海って感じかな。。

もうこれ以上は砂浜を歩けないところまで行って
道に戻り、海を見ながら細い道を行ってみると



海には猫がつきもの??

ここにもいたし、あそこにも



これは、ターナ島。

正式名は「四十島」だけど、坊ちゃんの小説の中で「ターナ島」と名づけられ
それ以降、この呼び名になっているんだって。

 

猫もいいけどやっぱ、この写真が今日の中では好きかな。

帰りは違う道を歩いていたら、渡し舟乗り場にきてしまったので

これ幸いと、乗っっちゃいました~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 09:59:34
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.