102612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.12.23
XML
カテゴリ:ウォーキング

カーテン、全部洗い終わることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

 

以前書いた 近所のスーパー へ歩く人

ついにお芋のてんぷら買うことができました。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

厚さは1cmぐらいあって、ホクホク。しかも程よい甘さぺろり

1個60円ですが、2個だと100円でした。迷わず2個買いましたとも。

 

 

そしてこちらは、

そうです!バケツで売られているみかん。

 

小粒ですが、こちらもはずれはなくて甘くて美味しかったですよ。

量が多いので、マンションの管理人さんにおすそ分けしましたが、食べ切れていません。

 

昨日遊びに来ていた友人Tv( ̄ー ̄)vも、買って帰りましたよ。

 

 

で、買い物に行った時

またあのおじいさんに会いました。毎日買い物に来てるのかもしれませんね。

 

雨もあがりくもりっていますが、散歩に行かなくては・・・と思ったら

10時から火災炎訓練だそうです~ちょっと覗いてきます。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.23 09:51:18
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.