102613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.12.25
XML
カテゴリ:ウォーキング

雨があがった日(23日)に・・・

カメラを持って散歩してきました。

デジイチ┗( ̄□ ̄||)┛お、重たい。。。ってほどでもないけど、やっぱ目立つようですわ。

 

小さな葉牡丹を見っけウィンク

しずくを撮ったけれど、なんかねぇ・・・


思う被写体が見つからず(腕のせいにしないところが、前向き!)

 

 

波止場船に足を伸ばすと、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

釣りしてます。これは見逃せませんよ。。

 

さっそく近寄って、話を聞くと1時間ぐらいでこれだけ釣れたんだって。

小ぶりだけど、いい感じに釣れていました。

今年はまるでダメと聞いていたので、釣りに出かけなかったけど

ようやく海水の温度が低くなったのかな? (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 10:06:44
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.