102409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.01.12
XML
カテゴリ:ウォーキング

今日は、昨日からの雨雨で、真っ暗です。視界も悪そうでせっかくの3連休ですが家にとじこもっています。

昨日のうちに帰ってきといてよかったわぁウィンク

 

10日のえびす市の仮装行列の写真を一部だけアップします。(13日PM10:00~写心宴会としてアップするので。<(_ _)>)

地元、徳島CTVのリハーサルをちょっと覗き見したもの。


仮装してる人がチラッ、手前の船はでこ人形の舞台のようです。人形を操る黒装束軍団です。

2時からのパレードが遅れたようで、遊覧船から降りたらちょうど出発するところでした。

 

走ってダッシュいって、パレードの前に行って(-p■)q☆パシャッパシャ☆


七福神、全部いえません・・・この方は誰の格好をしてるのでしょう?


 

全員、女性の方だったようですけど。。。大黒様似合いすぎですびっくり

わあ~きれい!!」子供の歓声があがっていました。

パレードを撮るのは、大変です。

前に行ったり、横から撮ったり、TVカメラを避けたりで

ピントを合わしてる余裕もありませんでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 14:18:21
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.