102630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.01.25
XML
カテゴリ:ウォーキング

毎日30分歩くことを、なるべく実行してから2ヶ月立ちました。

 

もちろん歩き出したら30分では終わることは殆どなくて
1時間だったり2時間だったりと適当に歩いていたんですよ。

でも、ムラがあります。3日以上空けることはタブーと言い聞かせ

4日目は少しでもと歩いてました。

 

12月から昨日までの総歩数を計算してみると、
歩いた日数は7割。
1日平均9700歩。

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ダメじゃん。

1日1万歩、歩いてない。

もっと歩いてるつもりだったのに・・・


雨の日は、ステップマシンとかエアロバイク
天気が良くて遠出したい時は、自転車だったりを
カウントしていないからと、言い訳をしたりして...

 

で、お風呂に入っていて気がついたのですが

足の裏が固くなっています

 


ひょっとして、これは?

 


体重に耐えられなくて、固くなったのでは.....
Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


足の裏を絵で説明すると
青いところが、固くなってるんですよ。

asi


もしかしたら素足で
熱く焼いた石の上も歩けるかも・・・なんて、嘘です。

絶対、歩けませんから!!

 

犬猫猫犬も散歩をしていると
肉球が固くなるらしいので、


当然の結果なんでしょうけど、うれしくないよぉ号泣雫雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 09:54:17
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.