102618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.02
XML
カテゴリ:ウォーキング

26日にオープンした大型ショップモールへ
またも友人Kと出かけてきました~


もちろん、無料電車電車を使いましたよ(^_-)v
電車に乗る時
「エミフルへ行きたい」と言うと
往復のチケットを渡してくれました。


途中下車は出来ません。
ま、当たり前でしょうね~


乗換えの駅で友人Kと合流して
14分ほどで到着。


初めて降りた駅は、無人駅でしたが
チケットを受け取る人と
クーポン券を渡す社員らしき人がいました。

駅を降りると目の前です。

でも外見がぁ、イマイチ!!


確かに広い。
テナントが190入ってるとのことだけど
こんなの全部、見る気もないし
ザッと見渡しても、入ってみようと思うわからん店なし。


これは私の感想であって
好きなお店ばかりで、目移りする人もいると思いますよ。


オープンセールらしきものもなく、
とりあえず、朝食用のパンがなくなったので
今回は食パンを買いにきました。


モールに来て、食パンっていかにも??

(⌒▽⌒)アハハ!



で、これだけを購入。


1,000円足らずでした。

その後、ユニ○ロに入り
ポロシャツを2枚で2990円で1枚ずつ買おうかどうかを
2人で悩んだけど、
探せば、箪笥にあるような・・・



で、(ー_ー )ノ” パス
無駄使いはやめましょう~~




Kが帽子を見たいと入った店では
いきなり好みのがあったようで
ハンチングを買いました。


あ、!(・。・)b
1000円以上の買い物レシートで
エコバックがもらえるんだった。

これ↓


今日行くと、赤いのがもらえるらしいです。


Kに「もらえるよ。」と言うと
いらないからと、
レシートをくれました。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ”∩。∩)ノわーい♪


で、早速交換しました。


このエコバック、先着1000名なんだけど
今日はGWの狭間で
まだ少し残っていました。


これに、買った食料品を入れて
電車で帰りました~~





もう1回行く?
と、聞かれると


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



電車が無料の期間なら
時間つぶしに行ってもいいけど・・・
みたいな感じかな。



3日に行くと
蛇口からポンジュースが出るらしい。


さすが愛媛ですね~



家の蛇口からも出てほしいですぅ。ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 09:17:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.