102393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.06.23
XML
カテゴリ:ウォーキング

昨日寝たのは

午前3時半。

(*´0)ゞファァ~~

 

 

寝る前に、砥部へいつ行こうかとか

どうやって回ろうかとか

考えてたら寝れなくなって・・・ぽっ

 

 

昨日の話しの続きになりますが

本屋で買ってきましたよちょきウィンク

画面左が私の本です。

これで検定勉強してから、

里めぐりをしようかなって思ったりして。

 

図書館の本を汚すわけにはいかないもんね(^o^)ゞ

 

砥部焼はこんな感じの焼き物です。

落ち着いた色合いが気にいっています。

 

 

県外の人は5つまわるだけで

メダルをくれるそうですよ。

写真右上のメダルです。

 

 

興味のある方は → 五十三次の写真 

 

 

本屋の後、スーパーへ寄り

長袖シャツを2枚購入。

 

どうしても日焼けが気になるので

暑いけど、我慢わからんします。

 

1Fの食料品売り場には12時を過ぎてから

行ってしまいました。

 

お昼時分に、食料品売り場に行くのは

危険です!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

なんでも美味しく見えて

ついつい、買いすぎますからね。

 

だから、足りないものだけを買って

急いで帰ってきました~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 14:42:12
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.