102608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.06.29
XML
カテゴリ:ウォーキング

近所にドラッグストアがオープンした。

当然、新聞などとってないので広告は見てないけど

以前からオープンりぼん日はチェックしてたんです。

 

週末で友人Tv( ̄ー ̄)vが来たので

「行ってみる?」と誘うと

「(⌒^⌒)b うん」

 

友人Tv( ̄ー ̄)vはサランラップ

私は防虫スプレーを買うのがメインです。(^ー^* )フフ♪

 

 

オットォ!(・o・ノ)ノ

お店近くの交差点で、すでに渋滞が始まっています。

車車車車 

 

 

店に入ると

買い物籠も、カートもなくびっくり

入り口から混雑状態。

 

 

しかも暑い!!(;´д`)ゞ

 

人の熱気で、クーラーも追いつかない状態?

 

 

だいたい、土曜にオープンするってあり得ない。怒ってる

木曜か金曜にオープンして

混雑状況を見分けた後で

土日を向かえるのが当たり前だと思うんだけど。

 

 

なんで土曜にしたのか・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん ナゾだ!! 

 

 

入場制限かける方が

もっとスムーズに回転ができると思うけど

これって素人考えかな??

 

 

 

買い物してる人よりレジに並んで入る人が圧倒的に多くて

25分並んでようやく清算さいふ

 

出口も清算を待つ人でいっぱいで

人を掻きわけながら、ようやくお店から脱出。

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

 

 

たぶん、午後からは

釣り銭もなくなるんじゃないかな。

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)vは、こんなお店の

状況におかんむりでした~(▼、▼メ)

 

 

 

 

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ 

 

でも、ごもっも!!

 

 

 

 

安く買えたけど、買いたかった化粧品コーナーには

近づくこともできませんでした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 00:26:34
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.