102622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.07.23
XML
カテゴリ:ウォーキング

7月2日?に道後村めぐりに行ったものの

実家に帰り、カメラの充電が切れて

そのまま(ー_ー )ノにしていました~

 

で、今日はその話を・・・・

道後村めぐりとは、

地図上には存在しない「道後村」の

歴史・文化・偉人の生涯にふれていきながら

30のポイントに設置してある

俳句スタンプを押していくものです。

 

目指せ!!

道後村名誉村民( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

道後村役場村民課(観光会館)で、スタンプ帳を購入して

順番に回ることにしました。

1番:道後温泉本館

本館は6月から夏用にすだれがかけられています。

2番:椿湯

スタンプ帳は

こんな感じで、押していきます。(@⌒ο⌒@)b

 

 

順調に押していってたのに、痛恨のミスしょんぼり

9番に10番のスタンプを押しちゃいました!!

 

( ̄□||||!!


こっちのスタンプ台が先に目に入ったので

9番に押しちゃったのね~~

 

 

それから本当の*9番を探すのに20分ぐらい同じ所を

グルグルと回ってしまいました~

後ろを振り返れば、すぐ近くにあったのに号泣

 

 

 

これで、名誉村民に認定してくれなかったら

ゴネ(文句をつける)ても怒ってるいいですか?(^^)

 

 

*間違って9番を10番と書いたので訂正しました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 11:03:40
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.