102390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.08.06
XML
カテゴリ:ウォーキング

10月のしまなみ海道ウォーキングだけど

3日間80キロは、自信がないので

 

3日間60キロか、

2日間40キロに変更して

とりあえず、挑戦することにしました。

 

 

無理をして、完歩スニーカースニーカースニーカーしたからって

 

 

残るのは自己満足大笑い??

はたまた、後悔号泣??

 

 

 

実はこの考えに至るまで、色々調べたりもしました。

 

30キロを8時半にスタートして5時までにゴールするには

1時間3.75キロ歩いて

休憩は30分だけです。

 

計算上は、歩けるけど・・・・

ウォーキングを楽しむというレベルとは

かけ離れていないしょんぼり?? 

 

 

で、実行委員会に質問メールをしてみました。

 

 

1.ゴール時間までにたどり着けなかったとき

リタイヤ地点で、大会の運営する臨時バスに乗車できる?

 

2.リタイヤしてもJML認定は受けられるの?

 

3.1人での参加は可能?

 

 

なんと、すぐに返信がありました。

 

 

1.途中でリタイアされる場合は、福山発~今治行高速バス

「しまなみライナー」をご利用くださいませ。

2.またJMLの認定が受けられるのは、

3日間20Kmを完歩した場合に限られます。


 

3.○○様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

なるほどねぇ(_ _)フムフム・・・

 

 

特にJML認定にこだわっていないし、毎年大会はあるみたいだし

今回は、下見ということで

 

2日間40キロを歩く ことにします。

 


余力があったら、前日に変更もできそうだしd(^-^)ネ!

 

 

 

ホテルは確保できたし

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 楽しみだなぁ~~ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.06 10:47:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.