102620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.09.13
XML
カテゴリ:ウォーキング

今日の話題は

そう、あの「しまなみウォーキングスニーカー」です。

 

3日間で

今治~尾の道(80km)まで歩くイベントです。

 

 

今回は2日間だけの参加で距離も40kmに。

 

いきなり、張り切りすぎて

時間内にゴールまでたどり着かなかったら

 

d (>◇< ) アウト! ですから

 

確実に歩ける距離の1日、20kmにしました。

 

 

 

10月上旬でも、まだ残暑が厳しそう~~ε-(´o`;A

 

でも橋の上は、きっと

shimanami

さわやかな秋風と景色が癒してくれるに違いないウィンクハート(手書き)

 

 

 

参加を申し込んだら

こんなのが届きました。

後、2日分の登録参加証もあります。

 

 

受付番号から想像すると

2500人は参加しそうです・・・・

 

 

橋の上は大混雑で

マイペースで歩くことは難しいしょんぼり???

 

 

 

 

今から、

何を持っていこうか?

どんな格好がいいのか?

夜は何を食べようか?

 

 

なんて、考えてるだけで

((o(^∇^)o))わくわく しちゃいます。

 

 

そういえば、今治は

焼き鳥が有名で美味しいのですぅ。

 

 

焼き鳥とビールビールで決まりかな 大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.13 10:43:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.