102398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.10.10
XML
カテゴリ:ウォーキング

松山祭りが5日~7日あったのですが

5日:PM9:30~

6日:AM10:00~ 7日:AM0:00~ ・ AM4:00~ ・ PM9:00

大体夜中が中心??

 

松山に住んでいながら、1回も見たことがないσ(o^_^o)

 

今年は行ってみるべ~と、

6日の10::00~からのに出かけました。

着いたのは9:30。

お祭りらしくなっています。。。

見物人なんか1人もいません。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

まだ時間が早い?

 

 

周りにいるのは、ハッピを来た強面のお兄さんとおじさん集団。

1人浮いています(^^;;

 

ようやく、神事?が始まるみたい。

祭りの成功と安全祈願かな。。。

 

確か宮出しと、書いてたはずだけど

一向に気配もなく、10時からはこの行事だけだったのかも。

 

待ちくだびれたし、飽きてもきたし

帰ることにしました(気が短いでしょ(^o^)ゞ)

 

そして、7日が祭りの本番らしく

子供神輿の声が聞こえてきたので

カメラを持って、追いかけてみることに。

 


学校もお休みですね。

 

これで私の祭りは終ったけど、

どこかでは、けんか神輿もやってたようです。

 

ニュースで見たけど

人出も多いし、けが人も出たんだって。

 

 

やっぱ、危ないところには

近づかない方がよろしいようで・・・ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 13:13:48
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.