060678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

防災くらぶ通信

防災くらぶ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

隊員 R

隊員 R

Freepage List

Recent Posts

Comments

Rつん@ 二泊三日で で 是非 どこがいいかねー 函館とか…
温泉大好きつるん@ Re:ザ・最終回 そうね  防災くらぶの数年後の温泉旅行…
隊員R@ 愛読者様 中毒じゃなくてね 愛毒だったよね(笑 …
隊員R@ ぷにぷにちゃん 引越しが決まってからというもの ぷに…
ぷに@ Re:最終回にむけて ラストから一つ前(03/27) Rのばかたれ! 泣かないって決めてたの…

Category

2007.05.27
XML
カテゴリ:まつがい報告書

つるんの つるんといきましょう♪

全く持って 姉妹ブログみたいに読んでいただけると

おもしーかもねー(笑

 

今日は旦那が大活躍で

運動会は延期になって 家にうらうらいる ちび虎達

 

大虎が 図書館にいくってんで ちび虎達もお勉強道具なんざ持って

いってらっさい

その後 黄虎は大虎とキャッチボールをして遊んで
(白虎はそのへんで 遊んでいたようだ)

帰宅

午後から また3人で 床屋
(白虎は 本屋にいたそうだ)

いってらっさい

バッティングセンターなるものに 初めていって

誰よりもはしゃぐ大虎

また 来ような!!今度はチャリでいくべー!!

で。

晩御飯の支度

 

 

大虎が。

ごっそさん

 

チャーハンを作ってくれました
(それしかできない)

 その最中

あらん

つるんからメールだわ

明日の予定かしら???

 

と思ったら

 

近所のとんかつ屋にいるのだが

大虎さんと 両親発見 

なんで 残り 黄虎 白虎 Rがいないのか

言う内容で

・・・・・・

 

いや

 

誰一人 我が家 かけてる人はおらんがな

旦那はキッチンに立って トントンと材料きってますし

ちび虎達は 各々遊んでいて

 

じじばばなんて 呼んじゃあいない

 

 

否定にて返信したが

めちゃくちゃ マーク連打のメールで

大虎がとんかつを食っていると信じて疑わない
めがねもかけてるし!!

でかい男でめがねをかけていたら

大虎なのか!?

 

いやいや

まじで うちにいるし

証拠写真として

大虎クッキング中の 写真添付

大虎だからか?
なかなか届かないのね 画像重くて

で また つるんからメールが届く

 

そこには

 

その人は双子なんだわ!!

秘密なんだわ!!

そして 天井に頭ついてんでない?

大丈夫?

前半は

実は 大虎は 生き別れた双子がいて
それは 大虎自身も私にも 秘密だから 兄弟がもう一人いるなんて 知らなくて

つるんは 生き別れた大虎の 兄か弟を見た!!

って事で

 

後半部分は

送った大虎の画像を見て

どかーん と うつってる旦那の写真について

でかすぎ大虎さん!!

な勢いだったんだろうね

うんうん

なるほど。

いやいや 心配かけたね

なんだか かなりの混乱振りが伝わって
おいおい
大虎 本当は わけありな人生を送っちゃってるし
更に 大虎の 頭の先端まで 気にかけちゃってるし

っていうか 写真についてのコメントまで いれてたから
案外冷静だったんだろうか?
 

つるんのメールをそのまま大虎に伝えたら

 

 

どういう意味?って

 

んだからあー

と説明をして

 

おほほほほほほ!!!

俺に似てるの?

で?天井に頭ぶつけそうだって?

 

ふんふん

 

 

そのメールが言いたいことはなんだろう?

 

 

 

 

わからなかったらしい・・・

 

 

あー

 

 

多分

 

 

つるんの

 

 

ひとつがい

 

でねえの?

 

 

 

 

なるほど。

旦那が双子だったなんて 聞いたこともないしー

3800グラム超えてたから
姑の腹の中には 大虎一人で 超満員だったようだし

あんなの二人も入ってたら
姑 今 生きてなかったと思うわ
双子で合計7600グラム超え!!

 

こっわー

何人入ってるんだ?みたいになるよね(笑

 

 

 

もし

 

旦那が双子で 実は 泣く泣く両親が手放した兄か弟だったら・・・・

だったら・・・・

それを知った 大虎は どうなるんだろう・・・

彼は・・・

彼は・・・

 

彼は・・・多分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつがいだから

 

その人(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 19:53:57
コメント(24) | コメントを書く
[まつがい報告書] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Gift  - ピカ… + yuu +さん
札幌発☆子連れでGO… ぷに.さん
のんびり生活 ゆきこ1017さん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
つるんといきましょ… *つるん*さん
日々を彩る天然石ク… 雅淑(がしゅく)さん
仮)茉莉はな 茉莉花225さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.