1348540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

宮城県職員のブログ 宮城県職員ブログ担当さん

ニューストピックス

2015年03月17日
XML
カテゴリ:県からのお知らせ

 3月11日,東日本大震災で犠牲となられた方々を追悼するため,県庁等において追悼献花台と記帳所を設置いたしました。当日は多くの方々が来庁され,献花と記帳をいただきました。

 宮城県では,この特別の日である3月11日を「みやぎ鎮魂の日」と定め,東日本大震災の犠牲者に対する追悼の意を表し,震災の記憶を風化させることなく後世に伝え,そして「ふるさと宮城の再生」を果たすことを誓う日としております。

 私達は,熱い思いと使命感をもって,復興する宮城の姿を,県民の皆様の目に見えるよう,復興への取組みを加速させ,スピード感をもって全力で取り組んでまいります。

IMG_2021_R.JPGDSCN0179_R.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 10時26分53秒
[県からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.