417669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOWと主人の雑記帳

BOWと主人の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/24
XML
カテゴリ:北米・旅
先日、浜松のアイウェアプロショップAZの店長ウチヤマさん主催の旅人パー ティーに招待して頂き参加してきました。


旅人パーティーという事で短パンのラフな装いで参加するも、会場のBARの扉 を開けてビックリ!!

スーツ姿の紳士淑女の集団しかいない??

招待状にドレスコードは書かれていなかったんだけどぉ~!?

今更帰れないし、意を決して突入!!

蒼々たる方々でビビりました。。。

ニューヨーク在住の教師さん、技術系芸術家さん、一級建築師さん、 メキシコ系旅人さん、台湾自転車一周のテレビ局長さん&政治部記者さん、 大手アパレルグループの社長さん、フリーペーパーの編集長さん、 主催者のアイウェアプロシャップAZの皆さん、そして、、、僕ちゃん。。。


肩書きの凄い方ばかりでビビりましたが、これは旅人の集い、旅の肩書きなら そうそう負けません?? 

主催者のウチヤマさんのプロデュースもあり皆さんかなり僕に溶け込む事ができ、刺激的な時間を過ごさせてもらいました!!



旅人には旅に溺れるタイプと旅を糧とするタイプがあるといわれますが、今回 集まった方々は旅を糧としてサクセスされている方々ばかり、これからの人生 を構築するにあたり大変勉強になると同時に勇気をもらいました。


誰かが言っていた「人生は旅であり旅は人生!」これはそれなりの旅をした人 にしかわからないものだと思います。。。

少なくともここ数年、旅に費やしたお金と時間を無駄にする事ないように頑 張っていかなければなりません!!


ただ今、人生プランと野望リストを挙げた夢ノート作っているんですが、年令 のせいか?以前より夢が少なくなっています。

次の世代に夢を持たせるべき大人が夢を持たなければ次の世代人々は夢なんか 持てません!!現実の世界はそう甘くないかもしれませんが夢を追う姿勢は忘 れたくないものです。。。



今回も素敵なパーティーを主催して頂いたウチヤマさん、パーティーに参加されとてもいい刺激を与えて頂いた皆さんSpecial thanks です!!


1.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/25 09:53:07 AM
コメント(1) | コメントを書く
[北米・旅] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BOWパパ

BOWパパ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヴィトン 通販@ jdmbhfee@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 公式@ dzkvxdd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 通販@ gvmatmh@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
クロエ 財布@ vjlyqadlode@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
マークジェイコブス 通販@ qbzpmdgwcc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.