258446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:おまけ

遅まきながら お友達に教えてもらったキリバンをやってみま~す!

「おまけ危機一髪!」の折に、応戦してくださった方、ご心配おかけした方に限り

(プレゼントの都合上、女性のオーナーさんがいいと思う・・・)

心ばかりの感謝をこめて2222を踏んで下さい!

dogtreat2何?何?プレゼント?僕の?僕の?」おまけ

いやいやそれは名古屋から来た叔母の為にオーダーしたスイーツだよケーキ

というわけで、「テレビに出てくるお台場を見たい」という叔母のリクエストもあり、

昨日はズル休みして早速お台場へ・・・

PETCITYでキリバン用プレ一部をゲットして 夜は駒沢レストランへ・・・

dogtreat3  dogtreat4WAN用パスタ

おまけはガウガウしないよう抱っこ、

あいつはテーブルから降ってくる美味しいもの狙いで 私の椅子の下。

一日中キリバンひよこキリバンぺんぎんルンルン晴れと思いをめぐらしていた私。

dogtreat5良かったら僕のよだれつきクッキーモンスターどうぞ」あいつ

「そんなら、さっそく♪」おまけdogtreat6

私の財布の中身を見透かしているあいつぷー

「快気祝いってな~に?」とおまけ泣き笑い

何がともあれ、楽しそうだからキリバンやってみたい私うっしっし

dogtreat7 dogtreat1

8月(だっけ?)からはじめたブログですが、これからも宜しくお願いしま~すちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 12:06:34
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.