258272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:おまけ

あいつが外でしか用を足さないので、

風邪にも負けず、雨にも負けず、365日×数回のお散歩は

欠かしたことがないが、

このところ雨続きで おまけはお留守番が多い。

「だっておまけは足が短いからあいつと一緒に行くとグシャグシャになっちゃうもん」私の言い訳

昨日夜のお散歩から戻ると 胴を長~くして待ってるはずのおまけがいない・・・

玄関にも、お部屋にも・・・

まさか?と思いつつ母屋の二階へ探しに行った。

冒険1

「クイズです。どのぬいぐるみが僕でしょう?」おまけ

WANSがめったに立ち入らない母の部屋のソファにいるではないか!

家の出入り用の傾斜の緩い階段でさへ、だっこをせがむくせに、

どうやって登ったのだろう?

と言うより、私が子供の頃大事にしていたぬいぐるみにオイタをしてるではないか!

「他の子にかみつくぬいぐるみなんていないんだから、すぐばれるよ!」私

冒険2

「あ~そう、うまく溶け込んでるつもりだったのに・・・」おまけ

会社はともかくお散歩に自分だけ行けないのがつまらなかったのだろう・・・

それにしてもよく1人で階段を登ったな~ と感心しつつ

試しに おまけを部屋に残して私は階下へうっしっし

案の定、上からWAN!WAN!!WAN失恋WAN 号泣悲痛な泣き声が

冒険3

登れたものの、階段を下りることは出来ないらしい・・・

行きはよいよい音符帰りは怖いどくろ

おまけ初めての1人だけの冒険であった足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 16:02:14
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.