258265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
カテゴリ:おまけ

最近おまけのこの姿をよく見る目

dogsofa1

私と目線が近くなるのが気に入ってるのか?

それとも高い位置から窓の外を見張れるのが気に入っているのか?

とにかく朝起きてうん&Pを済ませるとこの位置につき、

夜もこのポーズで私に話しかけてくるぺんぎんひよこ四つ葉

ちなみに後ろから見るとこんな感じ・・・

dogsofa2

ちょうどソファの背の丸みが体にフィットするらしく、一見快適に見えるが、

dogsofa3

体重のかけ方を間違えるとこんなことにてんびん座

dogsofa4

あははは、おもしろいから放っておいたら怒られちゃった温泉

 

何回はまっても、おまけはこの位置を気に入ってるらしい・・・

おまけのバランスの悪さは、体型だけではないのだったてんびん座バツ

 

ところで、皆さんこれ何だと思います?

dogsofa5

キタロウの親父ではありませんよNG

あの可愛いイルカさんの目玉なんです目

またもやベッドの下でみつけましたが、

飲み込むと危険だし!怖いどくろからイルカさんに無理やり戻して

イルカさんには早々に引退してもらいました泣き笑い

今はWANSの届かない本棚の上で

下界を見下ろしてますお化け

今度生まれて来る時は絶対にサメになることを胸に秘めて・・・うお座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 11:56:18
コメント(12) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.